ぼろぶろぐ

好きなことは筋トレ。メンタルトレーニング。人間観察。…33歳、トレーニングについて、できるだけわかりやすくまとめていきます。

【雑記】2020年おみくじをひいてみた

さて、令和2年の最初の3連休が終わりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

成人式の方、おめでとうございます。

これからの世の中、大変なことばかりです。でも明るい展望を持って頑張ってください。

受験生の皆さん 、これからです。

インフルエンザ等には十分お気をつけください。

我が家は『クレベリン』で空間除菌しています。

 

話を戻して

 

ここで、今年のおみくじの結果です。

(引いたのは1月1日なのはナイショです)

朝早く神社に登り、お参りをしました。

 

結果…

 

f:id:tomogori:20200113235206j:plain

2年ぶりの大吉


 

「大吉」

でした❗️

 

「どんな舞台でもあなたなら活躍できる。出来そうなことばかり探すのではなく、どんなことにも意欲的に向かい挑戦しよう。大きな夢をもったなら、小さなことにくよくよせずひたすら進みなさい。」

 

 

とお言葉をいただきました。まさに、2020年の道標ですね。

この結果に浮かれることなく、慢心することなく頑張りたいと思います。

 

おみくじはあくまで指針であって、運命ではない。

運命は自分で切り開くものです。

(じゃぁなんで引いたのよ) 

 

大吉の皆さん、甘えることなく努力しましょう❗️

  

 

最後までお読みいただきありがとうございました。